9月28日 配信 オリコン

女優の井上真央が主演を務める映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の完成披露会見が28日、東京・六本木ヒルズで行われ、井上と相手役の俳優・岡田将生が出席し た。同作で学生役を演じる井上は、劇中で披露する自身の制服姿について「まだまだイケるな、とは思った。前から(制服を着るのは)25歳までって言ってた けど、今回で最後にしようかなって。見納めってことで」と制服からの卒業を宣言し、テレ笑いを浮かべた。

 

漫画家・青木琴美の累計売上750万部を超える同名人気コミックが原作の同作は、20歳まで生きられないと宣告されるも限られた時間を精一杯に生きようと する少年・逞(岡田)と、彼を一途に愛し、明るく励ます主人公・繭(井上)の恋心を中心に描いた純愛ストーリー。会見前には同所の高層展望台で写真撮影が 行われ、2人は屋外展望台としては日本最高の高さを誇る地上238mのスカイデッキで、ひと時の“デート”を楽しんだ。

 展望台での撮影後行われた会見では、井上が「高いところが苦手な私にとってはドキドキしちゃいます」と実は高所恐怖症だったとポツリ。それでも「初日、 本当に緊張しちゃって迷惑をかけた。井上さんがお姉ちゃんみたいにかまってくれた」と撮影時の“シャイボーイ”ぶりを会見でも発揮していた岡田を、「(夕 日がまぶしくて)目が開いていないって、さっき怒られてヘコんでました」(井上)とイジるなど余裕の表情を見せていた。

 会見後に行われた完成披露試写会では、舞台あいさつに登壇した井上が「初お披露目ということで、皆さんがこの作品のお客様第1号。やっと観てもらえると いう嬉しさと楽しんでもらえるかなという不安が入り混じっています」とあいさつ。またステージ上でもキャストらから“緊張キャラで草食系”などとイジられ た岡田は「本当は僕、肉食系なんですよ!」と反論するも、すぐさま井上から「でもお肉は良く食べますよ」とつっこまれるなど息の合ったトークで会場を盛り 上げていた。
 舞台あいさつにはほかに共演の俳優・細田よしひこ、女優の原田夏希、新城毅彦監督が出席。映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』は10月24日(土)より全国で公開。


ps.自己翻譯

 

9月28日 配信  Oricon

 

女演員井上真央擔任主演的電影『我的初戀情人』的完成宣佈會見28日,在東京·六本木之丘被進行,井上和配角的演員‧岡田將生出席。由於該作品扮演學生角色井上,「還認為關於在劇中宣佈的自己的制服身姿所謂ikeru的。從前開始(穿制服)25的 kedo,此次要樣子假名最後。看是最後一次」宣言來自製服的畢業,浮起了笑。

 

與在即使被宣判超過漫畫家‧青木琴美的累計銷售額750萬部類的同名受歡迎喜劇原作的該作品,20為止活被限定了的時間打算活為精一酒杯 做的少年‧逞(岡田),向一個方法愛他,描寫了以明亮地鼓勵的主人公‧繭(井上)的戀慕心為中心的純潔的愛情故事。乘在會見前在同處的高層展望台照片攝影 被進行,2人作為室外展望台炫耀日本最高的高度的地上238m的sky甲板,享受人的時候的"約會"。

 

在展望台的攝影後被進行了的會見,井上其實是高處恐怖症「高的地方對難對付的我來七上八下」。儘管如此「第一天,真的緊張添了麻煩。「(夕陽晃眼)眼張開不同意會見也發揮隔攝影的時候的"shy男服務員"的岡田,井上先生姐姐那樣地介意了」,剛才被發怒增加了」與(井上)顯出著等富餘的表情。

 

在會見後被進行了的完成宣佈首映式,為舞台寒暄登上講壇了的井上「由於首次披露,諸位這個作品的顧客第1號。寒暄所的能請 能請終於看的高興享受嗎不安進入混雜著」。「是又舞台上也從分配角色們"以緊張造型與草食系"等們岡田真的我,肉食系喲!用即使反駁」,馬上被井上追究「也很好地吃肉喲」等呼吸適合的講話裝會場提高著。

 

在會見後被進行了的完成宣佈首映式,為舞台寒暄登上講壇了的井上「由於首次披露,諸位這個作品的顧客第1號。寒暄所的能請 能請終於看的高興享受嗎不安進入混雜著」。「是又舞台上也從分配角色們"以緊張造型與草食系"等iji們re ta岡田真的我,肉食系喲!用即使反駁」,馬上被井上追究「也很好地吃肉喲」等呼吸適合的講話裝會場 提高著。

 

 舞台寒暄另外共同演出的演員‧細田義,女演員原田夏希,新城毅監督出席。電影『我的初戀情人』比起10月24日(星期六)在全國公開。

arrow
arrow
    全站熱搜

    魚皮 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()