10月1日 配信 毎日新聞

アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん(26)が1日、東京都内の映画館で行われた主演ドラマ「マイガール」(テレビ朝日系)の「4大都市同時プレミア試 写会」の舞台あいさつに出席、「こんなでっかいスクリーンで見て正直恥ずかしい。切ないことが起こっているのに温かくて前向きな話。嵐の10周年の年に新 しいことにチャレンジできるのはすごくうれしい」と話した。 

「マイガール」は佐原ミズさんが「週刊コミックバンチ」(新潮社)で連載している同名のマンガが原作。6年前に自分の前から姿を消した恋人の陽子(優香さ ん)を忘れられない正宗(相葉さん)の元へ、陽子の訃報(ふほう)が届く。同時に陽子が黙って産んでいた正宗との子供、コハル(石井萌果さん)が現れ、 正宗はコハルと一緒に住むことを決意する……という物語。正宗の成長やコハルとの心の交流を描く。主題歌は嵐の「マイガール」。

 高校生姿を披露している相葉さんは「制服を着たら、タクシーの運転手さんみたいになっちゃって、メガネをかけたり、髪形を変えたりしてみた。僕的には 120点」と振りかえり、「嵐のみなさんに見てもらうのは怖いけど、家に送りつけて見てもらいます」と笑顔で話し、役柄との共通点を「優柔不断なとこ ろ。(ピュアなところは)そっくりです!」と話した。優香さん(29)は「原作を読んで涙が止まらなくなるぐらいすてきな話」と物語を紹介。ドラマ初主演 となる相葉さんについて「初主演とは思えない。癒やしオーラがあってこっちに緊張をさせない人。すごく自然な方で(役の)正宗くんそのもの」と絶賛してい た。

 また、ドラマになぞらえて「理想の女性像」を聞かれた相葉さんは「嵐のコンサートに来てくれる子です!」ときっぱり。会場からは大きな歓声があがり、優香さんも「こっちが照れちゃうようなことをさらっと言ってくれる男性はすてき」と相葉さんにメロメロの様子だった。

 試写会は同ドラマ放送枠初の4都市同時開催で大阪、名古屋、福岡でも行われ、東京の模様を各地に中継。全国から21万通の応募があり、1100人が来場した。室井滋さん(50)、村上信五さん(27)も出席した。9日午後11時15分スタート。毎週金曜放送。

 

ps.自己翻譯的

 

10月1日 配信  毎日新聞

偶像小組「」的相葉雅紀先生(26)1日,在東京都的電影院被進行了的主演電視劇「我的女孩」(朝日電視系)的「4大城市同時獎金首映式」的舞台寒暄出席,用「這樣的大的屏幕看老實地害羞。對發生難過的事暖積極的話。的10週年的年齡新 做在事能挑戰厲害地高興」。

「我的女孩」是佐原女士先生在「週刊喜劇BUNCH」(新潮公司)連載的同名的漫畫原作。到不能忘記6年前從自己前消失了身姿的戀人陽子(優香小姐)的正宗(相葉先生)的原來,質子的訃告到達。所的決心……跟同時質子沉默生的正宗的孩子,コハル(石井萌萌)出現,正宗與コハル一起住的事的故事。描畫正宗的增長和コハル的心的交流。主題歌是暴風雨的「我的女孩」。  

宣佈高中生身姿的相葉先生「如果穿了制服,出租車的變得司機先生那樣地,戴眼鏡,試著改變髮型。我性 120分(件)」揮返回,用笑容請「的諸位看請可怕,不過,試著送交家」,「優柔寡斷跟職務的性質的共同點。(純的地方)一模一樣!了」。優香小姐(29)介紹「讀原作眼變得不停的極好的話」故事。關於成為電視劇首次主演的相葉先生「不認為所謂首次主演。有愈椰子Ola在這邊不使之緊張的人。在厲害地自然的一方(角色的)正宗本身」稱讚。

同時,比作電視劇被聽見了「理想的女性像」的相葉先生「是來的音樂會的孩子!」斷然。從會場湧起大的歡聲,優香先生「幹松地這邊象羞澀一樣的事的男性極好」相葉先生也是糟糕透了情況。

首映式是由於該電視劇廣播框框首次的4城市同時召開大阪,名古屋,福岡也被進行,把東京的花樣做為各地轉播。從全國有21萬封應募,1100人到場了。室井滋先生(50),村上信五先生(27)也出席了。9日下午11點15分開始。週星期五播出。

arrow
arrow
    全站熱搜

    魚皮 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()